2017/04/16(日) 19:28:49.55

目つき悪いし



  2017/04/16(日) 19:28:49.55


  2017/04/16(日) 19:29:29.83

かわいいって思うわ


  2017/04/16(日) 19:30:51.45

>>2

でも喋ってもつっけんどんでトゲトゲだぞ


36   2017/04/16(日) 22:05:15.55

>>3

お前相手なら誰でもつっけんどんでトゲトゲになるぞ


  2017/04/16(日) 19:34:59.63

真姫ちゃんは可愛いけど、見方によってはヤンキーっぽくもある

真姫ちゃんの可愛さは素の部分に多くて、長く付き合ってからわかる良さ


29   2017/04/16(日) 20:58:20.06

>>5

おまえはわかってる
ぜひ真姫ちゃんの魅力について語り合いたい


19   2017/04/16(日) 20:31:12.20

>>5

ヤンキー「私達にスジ通さないで好き勝手やりやがって、生意気なんだよあんた」

真姫「なんで顔も知らないあんたの顔色伺わなきゃならないよ。イミワカンナイ。」

ヤンキー「あぁ!?」

真姫「ハァ!?」



半日後家ヤンキー「はわわあれが主席の西木野家のお嬢様なんて聞いてないわよはわわわわ」

半日後部室真姫「あわわわわわわわどどどどうしよどうしよどうしよ」


20   2017/04/16(日) 20:31:54.69

>>19

かわいい


  2017/04/16(日) 19:41:52.23

スノハレの携帯弄る真姫ちゃん怖すぎ問題


39   2017/04/16(日) 22:43:07.83

>>6

>>37






これいいよね
真姫ちゃんカッコいい
http://u111u.info/jT66

43   2017/04/17(月) 00:17:23.39

>>39

データナイフみたいな目をしている


41   2017/04/16(日) 23:26:40.05

>>39

マガジンの不良漫画にいそう


40   2017/04/16(日) 23:07:18.02

>>39

学ランかな?


  2017/04/16(日) 20:03:48.94

喧嘩売られたらくそびびりそうで可愛い


  2017/04/16(日) 20:05:23.79

初対面の時冷たくされたらもう2度と話す勇気おきない


10   2017/04/16(日) 20:08:10.21

人当たり悪いし声に抑揚が無いしお尻デカいしあんまり近づきたくないね
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/16(日) 20:10:24.93

だからぼっちなんだにこ
笑顔を振りまくにこにーを見習うにこ


35   2017/04/16(日) 22:00:58.45

>>11

なおにこ


12   2017/04/16(日) 20:11:22.39

胸ぐら捕まえたら涙目でどもりそう


13   2017/04/16(日) 20:15:03.06

初対面の印象はぱいちゃんに通ずるものがある


15   2017/04/16(日) 20:24:25.94

医大生真姫「ちょっと邪魔なんだけど?どいてくれる」

おっとごめんなさい

真姫「ふん」

何あの子ツンケンしてんなぁ

でも可愛くね?

うん可愛い


真姫「ふ、ふん///」


チョロそう


16   2017/04/16(日) 20:26:24.30

>>15

これ


17   2017/04/16(日) 20:26:37.16

顔が整ってる人の第一印象は怖いもんさ


18   2017/04/16(日) 20:26:45.03

エンジェリックエンジェル伝説

内面は優しいのに見た目だけで怖がられる真姫ちゃんのスピンオフ漫画
http://u111u.info/jT66

21   2017/04/16(日) 20:33:11.54

しかしかよちんはお高く留まってる真姫ちゃん相手によく学生証届けようと思えたな

その時点でコミュ障の俺は考えられないわ


22   2017/04/16(日) 20:38:31.60

>>21

ぶっちゃけいうほどお高くとまってなかったしね
結構柔らかい雰囲気


24   2017/04/16(日) 20:44:03.62

声がヘナチョコだから全然こわくねーよ笑
むしろ最初からいじられキャラで安泰


26   2017/04/16(日) 20:49:00.36

3話の真姫ちゃん初めて家に来てくれた同級生がかよちんだったから接し方分からんで急にあなたならできるわとか花陽の悩みを察して距離詰めてきてなんかウッキウキで草だった


27   2017/04/16(日) 20:54:16.38

>>26

たしかに3話はなんかかよちんのことに凛以上に必死過ぎて草だった
でもりんぱな会えて良かったな真姫ちゃん
http://u111u.info/jT66

28   2017/04/16(日) 20:55:46.43

むしろかよちんみたいな大人しくて「自分より下っぽい」相手だったら強気に話せるんやろなぁ


34   2017/04/16(日) 21:08:07.10

https://i.imgur.com/2k1qeJd.gif


37   2017/04/16(日) 22:06:10.35

スノハレの時のヤンキーぽさが好きな俺は異端なのか?


44   2017/04/17(月) 00:17:23.39


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1492338529/