2017/05/28(日) 21:42:17.47

だらだらとほのにこ
暇つぶしにどうぞ



  2017/05/28(日) 21:43:45.22

にこ「割となんでも読むわよ?」

穂乃果「あ、そうなの?じゃあこれとか?」

にこ「へー、少年漫画もあったんだ」

穂乃果「穂乃果も面白そうと思ったら割となんでも読むよ」

にこ「んー……トカゲの騎士ってなんか弱そうね」


  2017/05/28(日) 21:44:13.28

穂乃果「龍とかなら分かるけどね」

にこ「能力も地味ね。なにものを少し浮かせるって。こんなんで敵倒せんの?」

穂乃果「まーまー読めば分かるよ」

にこ「ふーん……」

穂乃果「マンガと言えばさ、少年漫画ってずるいよね」


  2017/05/28(日) 21:44:40.48

にこ「何でよ?」

穂乃果「だってさ、少年漫画って言いながら恋愛もバトルもなんでもあるじゃん?」

にこ「言われてみると少女漫画って大体恋愛モノよね」

穂乃果「キャラクターの性格も似てたりするよね」

にこ「俺様系のイケメン、主人公に優しいけど結局振られる人とかね」


10   2017/05/28(日) 21:46:13.93

穂乃果「でも読んでるとなんか食べたくなるんだよねー」

にこ「そういえば日常的なご飯だけ食べるような漫画最近多いわね」

穂乃果「グルメバトルものより分かりやすいからじゃない?マンガで読む料理ブログみたいな?」

にこ「あー、なるほど」

穂乃果「ところでそれどこまでいった?」


12   2017/05/28(日) 21:47:11.10

穂乃果「これなら完結してるから全部あるよ」

にこ「にしてもこーいうマイナー雑誌のはどうやって見つけんのよ。聞いたこともないわよこれ」

穂乃果「ブックオフとか行ったりしてるよ」

にこ「あー、ああいう所はそーいうの沢山あるもんね」

穂乃果「にこちゃんもやらない?」


13   2017/05/28(日) 21:47:37.58

にこ「んー、立ち読みそんな好きじゃないからパス」

穂乃果「むー」

にこ「拗ねないの」

穂乃果「はーい」

にこ「にしても本当にあんたんちってマンガいっぱいあるわね」


15   2017/05/28(日) 21:48:33.21

にこ「手伝う?」

穂乃果「ありがと」

にこ「いちご牛乳ね。明治の」

穂乃果「えー、お金とるのー?」

にこ「正当報酬よ。嫌ならやらないわよ?」
http://u111u.info/jT66

21   2017/05/28(日) 21:51:21.02

にこ「先に私のこと好きになったのあんたでしょ!?」

穂乃果「にこちゃんの方だよ!」

にこ「告ってきたのあんたじゃない!」

穂乃果「にこちゃんも一緒に言ったじゃん!」

にこ「違うわよ!」


25   2017/05/28(日) 21:53:48.56

穂乃果「もう読んだの?」

にこ「いや結構面白くて」

穂乃果「分かった。ちょっと待ってて」

にこ「……ふふっ」


28   2017/05/28(日) 22:03:27.89

あ、暇つぶしを続けたいので何か会話のネタを募集したいです
日常会話で出るものなら飯ネタ意外なんでも歓迎します


32   2017/05/28(日) 22:54:04.94

乙、こういう雰囲気好きだわ

>>28

練習がない休みの日はなにしてんの?から色々発展させてくのとかどうですかね
http://u111u.info/jT66

30   2017/05/28(日) 22:07:19.76

将来住む家とか土地とかで話し合う感じとかどうすか!?
>>28

乙相変わらず面白い


29   2017/05/28(日) 22:06:19.80

そういや穂乃果って恋愛漫画好き設定なんだっけ
アニメだと恋愛映画に全く関心示してなかったけど


31   2017/05/28(日) 22:11:05.87

>>29

好きかどうかはともかく本棚のマンガは大体少女漫画の背表紙ですし、恋愛以外に絞ってあそこまで大きい本棚を埋めるのは難しいと思います


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1495975337/