懐かしのネタをもう一度 2017/07/17(月) 00:35:49.54

善子「やっと来たわね!」

善子「魔界通販から注文して3ヶ月!注文殺到で中々手に入らなかったこのっ....」

善子「『好感度メガネ』!!」

善子「うふふ...これがあればみんなの私への好感度が丸裸に....」

善子「さて、最初に誰の好感度を見ようかしら♪」タッ

.....パサッ(紙が落ちる音)
〜〜〜殺意度メガネ〜〜〜

相手から自分への殺意度を01〜100までの数値として可視化することができます
50以上は要注意、1〜30は全く殺意を持っていないと言えるでしょう、逆にアナタに好意を持ってるということも....?
命の危険を感じているアナタ、この装置で試してみては?

なお当社は、この装置を家族間や親友など、特別親しい相手での使用をオススメしません
また、この装置によって生じた関係の軋轢等には一切の責任を負いません。ご了承ください

〜〜〜〜〜


善子「〜♪」


誰と会う?
>>3



  2017/07/17(月) 00:37:08.65



  2017/07/17(月) 00:40:57.66

内浦は狂気に満ちている


10   2017/07/17(月) 00:45:26.52

こい


15   2017/07/17(月) 00:57:18.11

花丸「善子ちゃん?」

善子「は、花丸!?」

花丸「そんなにびくびくしてどうしたの?」

善子「いえ、何でも無いわええ、何も無い」

花丸「......?」ジー

善子「っっ....」

善子(花丸の私への好感度は....)

※実際は殺意度です

>>下2


19   2017/07/17(月) 00:58:16.21

52であれならまだなんとかなる…


30   2017/07/17(月) 01:07:40.04



36   2017/07/17(月) 01:10:30.25

>>30

あなたは最高です!
http://u111u.info/jT66

47   2017/07/17(月) 01:23:37.65

しいたけ「グルルルル、ワ"ウっ!!」

善子「ひいっ!!」

ルビィ「しいたけが怖いよ善子ちゃん!?」

善子(何で!?こんなに凶暴な犬だっけ?)

善子「と、とにかく逃げるわよ!」

ルビィ「う、うんっ!」

しいたけ「ワ"ンっ!!」

ルビィ「お、追ってきた!」

善子「ルビィっ!」ギュッ

ルビィ「っ///」

善子「行くわよっ!」

ルビィ「うっ、うんっ!!///」

誰に会う?
>>下2


50   2017/07/17(月) 01:26:28.82

千歌ちゃんか…


58   2017/07/17(月) 01:30:26.12

死んだな(確信)


62   2017/07/17(月) 01:33:45.11

善子「きゅっ.....!?」

千歌「......」

善子(きゅ、97ってどういう...)

善子(つ、つまり千歌ちゃんは私のことをす、すすす///)

善子「ち、千歌ちゃんもベンチで一緒に休まない?」

ルビィ「......っ」ムスッ

善子(うっ、ルビィが怖い、やっぱり嫌われてる....)

千歌「.....うんっ、そうしようかな」

パッ

しいたけ「バウッ!!」


68   2017/07/17(月) 01:52:58.92

ダイヤ「校内で犬が暴れてると通報があったから来てみれば....一体どういうことですの?」

善子「それが....しいたけが暴れてて」

ダイヤ「千歌さん家の?なぜ....」

ルビィ「よ、善子ちゃん....引っ張ってくれてありがと...でも...///」

ギュッ

善子「....あっ、ごめん///」

ルビィ「る、ルビィは別に大丈夫だけど...///」

善子(そ、そうだった、ルビィには嫌われてるんだった)

ルビィ「うゅ...///」カアア

善子(うっ、目も合わせてくれない...)ガクリ

ダイヤ「....二人ともどうしたんですの?」

善子(あっ、ダイヤさんの好感度....)ジー

ダイヤ「?」

>>下2


99   2017/07/17(月) 02:34:15.47

ルビィ「.....え」

善子「な、何いって....」

千歌「わーっ、果南ちゃんそれ名案だよ!」

善子「っ!?」

果南「だってしいたけが狙ってるのは二人なんでしょ?だったら二人を囮にしたほうが手っ取り早く捕まえられるじゃん」

千歌「ねー、確かにしいたけが暴れて他の人に噛みついちゃうかも」

千歌「例えば.....ダイヤさんとか?」

ルビィ「っ!!」


109   2017/07/17(月) 02:53:16.33

「押さえて!」

善子「っ!!」

教師(E:刺股)「「「うおおおおおお!!」」」

ガチャン

しいたけ「バウッ!バウッ!」

善子「マリー!」

ルビィ「鞠莉ちゃん!」

鞠莉「ふぅ、これで捕まえられたわね♪」

善子「ハァ....助かった...」

ルビィ「ルビィ、もう脚がクタクタだよ....」

鞠莉「お疲れ様、大丈夫?」

善子「ええ......あっ」

鞠莉「?」

善子(マリーの好感度....)

>>下2
http://u111u.info/jT66

114   2017/07/17(月) 03:04:29.96

善子「......は?」

鞠莉「しいたけが迷惑かけちゃったからそのお詫びだって」

善子「えっ、そんな....」

鞠莉「校門で待ってるらしいわよ?」

善子「私っ、行か」

鞠莉「私はしいたけをこれから千歌っちの家までデリバリーするから後はよろしくね〜♪」

善子「ま、待って!」

ルビィ「善子ちゃん....ルビィ、今日は千歌ちゃんにもう会わない方がいいと思う....」

善子「....そうね、裏門から抜けましょう」


117   2017/07/17(月) 03:09:30.92

別の土地から来たリリーなら…


126   2017/07/17(月) 03:14:07.23

ほら、90と89の間には10ぐらいの開きがあるから……うん


131   2017/07/17(月) 03:17:57.63

それでも黒澤姉妹なら何とかしてくれる


140   2017/07/17(月) 03:49:11.23

善子(何が起きたかわからない)


善子(頭が働かない)


善子(私が落ちていることと、それだけが頭の中でわかっていて)


善子(ふと、手に触れたものがとてもいとおしい物に思えて)


善子(とりあえず私はそれを抱き締めた)


142   2017/07/17(月) 04:03:06.32

善子「......」パチッ

善子「ここ....は?」

お姉さん「気が付いた?」

善子「あなた....誰?」

お姉さん「私?私は怪しいアイテムの収集家よ」

善子「怪しいアイテム?」

お姉さん「そっ、あなたの持ってた物『殺意度メガネ』みたいな曰く付きのもの集めてるの」

善子「殺意度メガネ....」

善子(やっぱり好感度なんかじゃなかったんだ....)


145   2017/07/17(月) 04:16:44.22

お姉さん「メガネはこっちで処分した、私は失礼するよ」

善子「あっ、待っ」

ガラ

曜「......あっ」

お姉さん「っ!」

善子「曜ちゃん?」

曜「あっ、すみません、善子ちゃんの身内の方ですか?私お見舞いに来た」

ギュッ

曜「へっ///?」

お姉さん「......会いたかった」グスッ
http://u111u.info/jT66

146   2017/07/17(月) 04:20:10.45

曜「へっ///あのっ、私っ、あなたと会ったことっ///」

お姉さん「.....」ギュッ

曜「.....///」シュウウウ

お姉さん「....ありがと、じゃあ私行くね」

善子「は、はいっ」

お姉さん「善子ちゃん、幸せに生きてずら」

善子「えっ?」

お姉さん「じゃあね」タッ

善子「....行っちゃった」


150   2017/07/17(月) 04:32:25.06

善子「.....///」

ルビィ「......///」


善子「.......ねぇ、ルビィ」

ルビィ「ひゃっ、ひゃいっ」

善子「私、あなたに伝えたいことがあるの」

ルビィ「っ、な、何っ?」

善子「.......///」

善子(ああ、本当に今こそ好感度メガネが欲しいわ....)


善子(だってメガネをルビィにかけさせれば私があなたをどんなに想ってるか簡単に伝えられるのに、なんてね)


善子「私はあなたのことがーーーー」

終わり


152   2017/07/17(月) 04:37:09.37

あっ、板変わったからこのURLじゃ飛べないかも
タイトルで検索すれば出ると思います


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1500219349/