2017/07/16(日) 22:24:44.98

園田



  2017/07/16(日) 22:28:44.58

岩盤浴って砂に埋められる奴?
にこの胸の位置にふたつの砂山作ってやりてーなー


  2017/07/16(日) 22:34:12.27

>>4

岩盤浴っていうのは大きいスーパー銭湯によくある
薄暗くて薄い専用の服を肌に来て男女いっしょであっつい部屋に石とか敷き詰めたところにタオルとか敷いて寝転がって汗を流すところだよ
つまりめっちゃエロいところ
何かの間違いで2人貸切とかだと何も起きないはずがなく


  2017/07/16(日) 22:32:57.00

>>4

いや、それは砂蒸し風呂だろ

岩盤浴デートだったら善子
ひたすらに嗅ぎたい


  2017/07/16(日) 22:30:14.85

海未ちゃん一択
にこカスは消えろ


  2017/07/16(日) 22:33:44.62

これは希ちゃん


10   2017/07/16(日) 22:37:30.32

近くの銭湯の岩盤浴行こうと思っていつも行けないんだけど実際どうなの?行ったことあるやついるの?


11   2017/07/16(日) 22:44:47.19

>>10

若い女の子がたくさんいるよ
マジで
http://u111u.info/jT66

15   2017/07/16(日) 22:50:14.08

>>11

へー、おじちゃまおばちゃまだらけかと思ってた

>>12
そんなん聞いたら行きたくなってきたわ


13   2017/07/16(日) 22:48:17.42

>>11

そういう事じゃないだろ


14   2017/07/16(日) 22:48:54.93

汗ばんだ薄着の女の子を間近で見られる素敵なプレイスだよ
心と身体のデトックスだよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1500211484/