2017/07/21(金) 22:58:31.05

穂乃果、真姫 説明不要
海未 スク水の食い込んだケツ
ことり 後ろから眺めたいヨツンヴァイン水着のケツ
花陽 むっちりした黒タイツ越しのケツ
凛 締まった形のいいケツ
にこ プリケツ
絵里 スパッツ

希の素晴らしいケツ画像があれば見たい



13   2017/07/21(金) 23:32:01.76

あと生徒会室でふてくされたエリチがベンチに座る時のドスケベアングルの希の下尻画像も大至急


29   2017/07/22(土) 00:25:41.82

Siri。東條希のお尻の画像、調べて


34   2017/07/22(土) 03:37:40.84

悪いが、海未もケツのイメージはない


37   2017/07/22(土) 06:08:29.22

おっぱいの割には小ぶりだからもう2〜3cmくらい大きくするとバランス良くなりそう
http://u111u.info/jT66

38   2017/07/22(土) 06:43:22.54

のぞしりスレなんて稀有だね
毎日やってもいいんだよ?


39   2017/07/22(土) 06:53:36.46

上半身に比べて下半身が貧弱すぎる


41   2017/07/22(土) 08:07:18.35

>>39

貧弱というかおっぱいや脇、太腿の絶対領域を主張しようとする構図が多いから必然的に前からのアングルになりがちなんだよな
尻担当の真姫ちゃんなんかだと露骨に後ろからケツ付き出すアングルのイラストとかあるし(アケフェスとかの)


42   2017/07/22(土) 08:26:51.15

希ちゃんのケツもいいけどμ'sのケツ担当って言うとほのまきが挙がる


57   2017/07/22(土) 11:46:42.03

1年が1番ケツ特化なんだよね
凛ちゃんは自分からケツアピールするし
かよちんは胸に隠れがちだけどケツもでかいし
真姫ちゃんは言うまでもなくデカケツだし
にこちゃんは上半身に対して明らかにアンバランスなムチムチ感ある


62   2017/07/22(土) 12:43:52.40

>>57

ぬぁん


63   2017/07/22(土) 15:24:30.34

希ちゃんはむしろボンキュッボンのナイスバディと見せかけて意外と尻が小さいとこが可愛いんだろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1500645511/