2017/07/24(月) 21:37:25.71

あれ?スクフェスのほうがおもろくね?(出遅れ並感



  2017/07/24(月) 21:42:23.74

pt交換グッズがあって初めて完成するゲーム


10   2017/07/24(月) 21:44:30.43

なんて…声…出してやがる…rideon


13   2017/07/24(月) 21:58:52.18

アケフェスがきっかけでチュウニズムやり始めたわ


46   2017/07/25(火) 17:20:59.38

>>13

チュウニズムって線と線の間叩くやつ?


44   2017/07/25(火) 16:38:25.73

>>13

仲間
http://u111u.info/jT66

40   2017/07/25(火) 09:13:57.45

>>13

アケフェスとチュウニズム行ったり来たりしてる


32   2017/07/25(火) 00:49:49.83

>>13

お前は俺か


15   2017/07/24(月) 22:07:51.12

>>13

俺もついでに初めて太鼓やってみたけど普通に下手なときって恥ずかしくない?朝10時に行ったけど視線が嫌だったわ


18   2017/07/24(月) 22:31:23.83

始めて3ヶ月ほどだけどぼちぼちextremeならフルコンできるようになってきた
試しにchallengeやってみたけどあれは無理だ


20   2017/07/24(月) 23:00:04.53

全く知らない・やってない人が通りかかって注目浴びることはあるかもしれないけどそれは仕方ない

並んでる人達は早く終わんねーかなくらいにしか思ってないから気にしなくていい


22   2017/07/24(月) 23:42:20.52

意外なアングルとかあったりするから結構楽しいよね
衣装や曲数が増えればその分可能性が広がるわ
http://u111u.info/jT66

24   2017/07/24(月) 23:53:31.56

そもそもゲーセン自体はじめてって人もいるのか
まあ最近はそんなもんか


41   2017/07/25(火) 10:59:29.03

連続でやりまくったら手が痛い


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1500899845/