2017/07/25(火) 21:30:01.25

Aquors崩壊の危機



  2017/07/25(火) 21:30:52.44

俺「!!」ガタッ


  2017/07/25(火) 21:31:48.33

>>2

お前接点ねーだろ座れ


  2017/07/25(火) 21:40:34.35

こう考えるとようちかとダイまりに接点ないの不可思議すぎるな


10   2017/07/25(火) 21:46:01.12

>>8

酒井君のガバガバ思いつき設定やからしゃーなし。幼馴染がスクールアイドルやってるの知らないとかいかんでしょ。


12   2017/07/25(火) 21:48:45.06

∫∫( c||^ヮ^|| 「Aqoursは全員幼馴染だから」
|c||^.- ^|| 「Aqoursは全員妹ですわ」


14   2017/07/25(火) 22:02:27.26

>>12

お互いが幼馴染みで姉妹になりますね…
http://u111u.info/jT66

20   2017/07/26(水) 00:13:40.32

アニメの果南と曜が幼馴染かどうか微妙なところだな
全媒体で幼馴染なのは千歌だけど


23   2017/07/26(水) 00:47:46.56

>>20

アニメだと千歌の「果南ちゃんはそんな性格じゃない」みたいなセリフに曜が「そうなの?」って返してたからなー


22   2017/07/26(水) 00:24:34.33

田舎のコミュニティの狭さ舐めんなよ


24   2017/07/26(水) 00:54:07.99

曜ちゃんの飾ってた写真にも果南ちゃんカケラも映ってないのもね…


25   2017/07/26(水) 00:58:38.13

>>24
曜ちゃんの中では千歌ちゃんの幼なじみは自分ただ一人だと思ってるとかいう病んだ妄想


26   2017/07/26(水) 01:01:00.06

俺「果南ちゃん!!!!俺が一番だよね!!!!」

皆「キャー!!!!」

警察「君!やめなさい!」


30   2017/07/27(木) 18:53:06.01

そもそもちかなんだいるびまるようは同じ地域で育った幼馴染みだし
そのなかでとくにちかなんよるびまるが密接ってだけで
その台詞の前後がわからんとなんともだけおd


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1500985801/