2017/08/06(日) 23:07:24.79

あいきゃんに構ってもらってにゃんにゃんごろごろ〜ってしたい。
あ、犬だからワンワンだ。
お手とかちゃんとして偉いねって褒めて貰うんだ。
あいきゃんが寂しいときには頬をスリスリして慰めるの。



  2017/08/06(日) 23:08:35.28

逆にあいにゃにはペット的な感じで可愛がりたい。

甘えてくるあいなゃに、よーしよしよし、わしゃわしゃって

目をつむりながら喜ぶあいにゃ。可愛い…


  2017/08/06(日) 23:17:25.21

でもやっぱりあいきゃんの犬がいいよね
いっしょの布団ですやすや寝て
お散歩して
遊んで


  2017/08/06(日) 23:17:55.62

むしろあいきゃんを犬にしたい


12   2017/08/06(日) 23:20:35.37

>>8

プレイ?


10   2017/08/06(日) 23:20:21.79

顔ペロンペロンしたいよね


13   2017/08/06(日) 23:21:17.30

>>10

したい ぺろぺろしたい。あいきゃんはもう〜っていいながらもよしよししてくれる
http://u111u.info/jT66

11   2017/08/06(日) 23:20:29.82

これはこじらせてる!
こじらせてるよぉ!!


14   2017/08/06(日) 23:21:31.94

>>11

みんなも思ってるんじゃないの、


15   2017/08/06(日) 23:21:36.77

俺のハイパージャンボデーモンできゃんきゃんさせたい


19   2017/08/06(日) 23:28:13.14

ありしゃの猫になる生活も素敵だと思う。

ありしゃは一人の時間をあまり干渉さらたりするの嫌がるから

程より距離からありしゃを眺めてのんびーりするんだ

そしてこっちに気がついたらありしゃがよちよちってしてくれるだけで幸せ

しっかりしてるけどたまに餌をくれ忘れたりする、そんなとこも、好き


22   2017/08/06(日) 23:38:10.44

やばい、これはもしかして天才的な発想なのでは…?

何気に書いちゃってるけどこれはもはやアイデア…隠しとくべきでは…


23   2017/08/06(日) 23:41:18.49

「あいきゃんのペット〜転生したらあいきゃんの犬になってたお話〜」

「気づいたらあいにゃがペットになってた件」

「僕(猫)とあいあいの〜和気あいあいholiday〜」


25   2017/08/06(日) 23:43:33.10

このまま人間でいるのもったいないから取り敢えず転生してみたら?


26   2017/08/06(日) 23:44:40.41

>>25

遠回しの絶命しろわろた
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/06(日) 23:45:13.28

カクカクしても犬だから許されるのか…!


32   2017/08/07(月) 00:04:01.90

>>28

許されるよ


29   2017/08/06(日) 23:45:14.91

なお現実


〜第一章 堕天使脅迫!オタクたちの逆襲〜

あいきゃん「ヨツンヴァインになるのよ。はやくしなさい!」

おまえら「ワン、ワン(棒読み)」


42   2017/08/07(月) 00:28:38.88

>>29

最高かよ
http://u111u.info/jT66

33   2017/08/07(月) 00:05:58.89

>>29

それ楽しそうやん


59   2017/08/07(月) 17:38:56.13

やばーい…(ドン引き)


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1502028444/