2017/08/18(金) 12:53:04.98

アジアジアジ〜😺



  2017/08/18(金) 12:54:52.07

肉ドッジボール


  2017/08/18(金) 12:55:25.68

お前かまくら知らんの?


  2017/08/18(金) 12:57:20.09

サムイ…サムイヨ…


  2017/08/18(金) 12:58:58.57

名古屋公演の幕間ドラマはわりと良回だったけど映像がついてる補正もあるのかね


10   2017/08/18(金) 12:59:50.72

>>8

普通にノリが滅茶苦茶だったと思うけど


  2017/08/18(金) 12:59:31.06

μ's時代を知らないにわかか…


12   2017/08/18(金) 13:02:38.92

>>9

μ'sの頃はG'sも読まないドラマも聴かないにわかだったわすまん…
雨の日の練習みたいなやつだけは聴いたけど
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/18(金) 13:11:53.45

>>12

最高にクレイジーだから1度聴いた方がいいよ
ハズレが無いし


14   2017/08/18(金) 13:04:50.23

HPTのドラマパートだったかで感動路線にしたときは頭おかしくなったのかと思った


20   2017/08/18(金) 13:17:04.79

μ'sの時もみんな頭おかしかったし
Aqoursのドラマパートの時だけ色々言われるのはよく分からないよなぁ


46   2017/08/18(金) 16:14:55.91

>>20

ベストとベスト2で楽曲済ませてしまえばわざわざシングルで集める必要ないからだろ
映画曲以降のシングルはドラマパート付いてないんだし


21   2017/08/18(金) 13:19:29.71

宣伝色が強すぎるからな


23   2017/08/18(金) 13:21:18.91

生肉キャッチボール好き
食への冒涜で怒られそうだけど


24   2017/08/18(金) 13:21:21.93

海未ちゃんが子作り子作り言ってた初期の話題はヤメタマエ


26   2017/08/18(金) 13:21:58.73

マジでアジが憑依でもしなければヤバいとは言えぬ
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/18(金) 13:28:24.60

μ’sで家族ごっこしてるドラマCDあるけど、アクア版も聴きたいな
奥さんの演技が好き


33   2017/08/18(金) 13:30:14.90

アニメ前だとあっても天然温泉全裸ダイブくらいだからな。普通だね


34   2017/08/18(金) 13:34:29.03

穂乃果が観覧車のゴンドラをグラグラ揺らすのって何の奴だっけ


35   2017/08/18(金) 13:35:59.44

アニメーション付きだった気がするからどれかのライブの幕間ドラマじゃなかろうか。
珍しくことりちゅんがおこだったっけ


49   2017/08/18(金) 17:08:55.04

サンシャインのドラマはジングルベルが一番頭おかしい脚本だったな
板前とヤクザの姉妹対決は薬キメながら書いたとしか思えん
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1503028384/