2017/08/24(木) 18:00:24.16

ルビィ「おねえちゃんと同じプリン食べたらルビィもおねえちゃみたいになれると思ったの…」



  2017/08/24(木) 18:02:24.95

ルビィ「急にプリンが来たので」


12   2017/08/24(木) 18:12:07.57

>>3

QPK


  2017/08/24(木) 18:02:48.39

ルビィ「プリンさんが外に出たがってたから出してあげたの」


  2017/08/24(木) 18:03:44.79

自分で書いといて心底可愛いすぎると思った
アイスやプリンを食べ尽くされても許す
さらにおかわりも買いに行くわ


  2017/08/24(木) 18:08:22.32

ルビィ「お腹が空いたので」


10   2017/08/24(木) 18:09:26.84

あ?俺が食うために盗ってきたんだよ
ルビィは俺の女だからそんぐれー尽くして当たり前っしょ?
なんか文句あんのお前ら?


15   2017/08/24(木) 18:18:41.21

>>10

最初なんだこの糞チンピラはとムカついたが
ひょっとしたらこいつは自分が悪者になってまで
ルビィちゃんの盗癖を庇おうとしてると考えたら
目頭が熱くなった…
真の男気にハンカチ二枚起訴


13   2017/08/24(木) 18:13:02.66

ルビィ「ルビィの幸せはおねぇちゃんの幸せ。そうでしょ?」
http://u111u.info/jT66

26   2017/08/24(木) 18:57:28.07

ルビィ「なんで食べたかって?それはそこにプリンがあったから♡8」


28   2017/08/24(木) 19:00:16.12

ルビィ「どんな味だったか教えてあげる」

って言ってキスすれば問題ありませんわね!


30   2017/08/24(木) 19:20:01.51

ルビィ「やばいと思ったが食欲を抑えきれなかった」


37   2017/08/24(木) 20:08:43.03

>>30

ぱにょwww
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/24(木) 19:25:12.51

プリン体は体に良くないってにぅすでゆってたから…ぅぉねぇちぁをまもらなきゃって…


36   2017/08/24(木) 19:56:42.09

ピーパパパラッポパパパラッポ
随分前に亡くなったんだよなあ


38   2017/08/24(木) 20:10:20.18

ルビィ「ルビィも…黒澤の、娘だから…!!」


40   2017/08/24(木) 20:16:36.77

ルビィ「プリンの方から誘ってきたんだよ!!ルビィは悪くないの!!」


49   2017/08/25(金) 09:14:10.70

ルビィ「だってぇふたちゅあったから」


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1503565224/