2017/08/24(木) 11:30:02.07

穂乃果「こと4!」

ことり「こと、こと、こと、こと♪」ズンチャッ

ことり「ほの2!」

穂乃果「・・ほの、ほの♪」ズンチャッ

穂乃果「うみチェケ!」

海未「ヨー!チェケ!ラッ!チョォー!!」ズンチャッ

海未「…こと3///」

ことり「・こと、こと、こと♪」ズンチャッ

ことり「うみチェケ!」

海未「ヨー!チェケ!ラッ!チョォー!!」ズンチャッ

海未「…ほの4///」

穂乃果「ほの、ほの、ほの、ほの♪」ズンチャッ

穂乃果「うみチェケ!」

海未「よ、ヨーチェケ…って何で私にだけチェケ攻めするんですかっ!!」

穂乃果「あはははっ!だって『ヨー!チェケラッチョー!』なんて海未ちゃんっぽくなくて可愛いんだもーん!」ケラケラ

海未「なぁっ…!?///」カァァ

ことり「負けたらジュース1本の約束だよね、海未ちゃん♪」

海未「こ、こんな辱めを受けて、ジュースまで奢らなければならないなんて…っ!」ワナワナ

ことほの「いぇーいっ!!」パァン

海未「もう二度とやりませんからねっ!!///」



平和な世界



  2017/08/24(木) 11:51:17.81

海未ちゃんデコペンやね


10   2017/08/24(木) 12:14:30.37

(^8^) やっぱり”ことほのうみ”なんだよちゅんなぁ


11   2017/08/24(木) 12:19:55.18

せん○みつおゲームをアレンジして南ことりゲーム(チュンチュン)もできそう


12   2017/08/24(木) 12:22:17.32

うみぱな辺りがチェケラッチョやらされてそうだなと思ったらビンゴだった
さすがに可愛すぎる


13   2017/08/24(木) 12:22:24.69

/cV^_V^V リ`^ヮ^) (^8^)


14   2017/08/24(木) 12:25:13.87

うみうみうみをやらせないとか何と惜しいことを


15   2017/08/24(木) 12:30:53.41

控えめに言って最高
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/24(木) 12:39:53.01

こうして一生JKしててほしいんだよなぁ……


19   2017/08/24(木) 12:45:34.02

貴重なチェケ未ちゃんがみれるのは練習のない放課後の教室だけ!


21   2017/08/24(木) 13:16:16.00

やめろ俺をいじめてたDQNがそれやっててトラウマ


22   2017/08/24(木) 13:27:32.88

>>21

いい思い出に書き換えていこうぜ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1503541802/