2017/08/23(水) 21:57:32.87

鞠莉「最近果南にばかりハグしていたけれどみんなともしたいなって!」

鞠莉「お、いいところに>>3
が!」



  2017/08/23(水) 21:58:45.21

ちかっち


  2017/08/23(水) 22:05:20.08

宝探し


11   2017/08/23(水) 22:12:42.74

タイムカプセル


91   2017/08/24(木) 01:30:36.04

幼ちかなん「じゃあ、またね!」

幼鞠莉「…さよなら」

幼鞠莉「…」テクテク

鞠莉「ヘイ!そこのプリティガール!」

幼鞠莉「…」テクテク

鞠莉「って!あなたのことよ!マリー!」

幼鞠莉「何か御用ですか?」

鞠莉「今あなたはハードな状況にいるのよね!でも大丈夫よ!必ずあなたを大切に思ってくれるファミリーができるわ!」

幼鞠莉「…」

鞠莉「そしてね、いつか大切なフレンドもできるわ!だからもっとハッピーに生きなさい!いい?お姉さんとの約束よ?」

幼鞠莉「…」

鞠莉「信じてなさそうね、まあいいわそんな子にはハグよ!」ギュウウウ

幼鞠莉「…お姉さんあったかいね」

鞠莉「これがハグよ、あなたもみんなにしてあげなさい」

幼鞠莉「…うん」ギュウ

鞠莉「それじゃあ、グッバイ!」スゥー

幼鞠莉「お姉さん消えた…」

鞠莉(思い出したわ。私の本当の両親は他界していた。孤児院で過ごしていた私の支えは時々遊んでくれる果南たち)

鞠莉(小原家に引き取られ不自由なく生き、ハッピーな毎日でかき消されていた過去の私か…)
http://u111u.info/jT66

107   2017/08/24(木) 14:11:54.31

追い付いたと思ったら…

>>91

おい、泣かすな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1503493052/