2017/10/25(水) 22:03:48.87

密室に二人。



  2017/10/25(水) 22:20:17.84

逆とはこれいかに


  2017/10/25(水) 22:38:21.73

千歌(無言の平手打ち)パパパーン



G's曜「」ヒリヒリ

アニメ曜「」ヒリヒリ

ラ板曜「」ヒリヒリ


18   2017/10/25(水) 23:11:59.25

>>9

漫画の曜ちゃんなら反撃はしないまでも「なにすんのさ!」って食ってかかるくらいはしそう


16   2017/10/25(水) 22:59:52.73

>>9

3点バーストすこ


10   2017/10/25(水) 22:40:16.86

ア曜「ちっ千歌ちゃんのことどう思うっ!?」

G曜「千歌は大好きな親友だよっ!」

ア曜「ふぇぇ…」


11   2017/10/25(水) 22:47:31.37

音の木レズを倒すために三人で結託しそう


14   2017/10/25(水) 22:52:01.15

>>11

ラ板曜が言い出しっぺでアニメ曜はそれに迷ってG's曜はダメだよ!って言いそう
http://u111u.info/jT66

13   2017/10/25(水) 22:51:32.64

G's曜→仲良くなる
アニメ曜→返り討ち
ラ板曜→メノノリに食われる


17   2017/10/25(水) 23:03:13.31

G's曜「裁縫ができるなんてすごいね!それに水泳も得意で、ダンスもできるなんて」

アニ曜「いや、高飛び込み日本代表なのにスクールアイドルやってる方がすごいよ」

G's曜「あぁ〜っ!これライブの写真!? みんなかわいい〜!」

アニ曜「人の話は聞こうよ」

G's曜「もしかして、この衣装もあなたが作ったの!? すごいね!かわいいね!!」

アニ曜「そ、そうかな」

G's曜「うん!おそろいの衣装なのに、服の形とか小物とかがちょっとずつ違っててすっごいおしゃれ!!」

アニ曜「そうかな」

G's曜「すごいよ!曜ちゃんの衣装は一流だね!!私もこんな衣装着て踊りたい!」

アニ曜「そうかなぁっっ」テレテレ

アニ曜「もっとあるけど…見る?」

G's曜「本当っ?見たい見たい!」パァァァァ


41   2017/10/27(金) 17:17:22.46

>>17

新しい扉開きそう


26   2017/10/26(木) 04:51:38.98

>>17

すき


19   2017/10/25(水) 23:24:03.22

アニメ曜G's曜「「んんっ、ん……んふぅ、はあ、ん……」」
アニメ曜「はあ、あんっ、んはっ、き、気持ちいい」
G's曜「とってもぉ、あふぅっ、体中が私に包まれてるぅ」
アニメ曜「はふぅ、も、もっとほしくなっちゃう、私の身体ぁ」
G's曜「いい、いいよぉ、だ、だからもっと私の体頂戴」
アニメ曜「んちゅっ。ちゅぱ、あむぅ」
G's曜「んふぅ、ちゅるるるぅ、んふぅ」


20   2017/10/25(水) 23:26:02.47

>>19

ラ板曜「」シコシコシコシコ…


25   2017/10/26(木) 02:53:40.77

>>20



24   2017/10/25(水) 23:50:49.22

>>20

普通に生えてる


22   2017/10/25(水) 23:31:56.23

>>20

こりゃひでぇや……
http://u111u.info/jT66

21   2017/10/25(水) 23:26:55.00

>>20



23   2017/10/25(水) 23:39:52.02

ラ曜が動き出す前にシコらざるを得ない状況を作り出せば良いんだな


28   2017/10/26(木) 06:54:01.95

G's曜とラ版千歌は相性良さそう


30   2017/10/26(木) 11:16:15.70

梨子は三体融合しそう


31   2017/10/26(木) 11:22:35.40

>>30

もう勝つ負けるの問題でなくて、絶対に生み出しちゃいけない
http://u111u.info/jT66

36   2017/10/26(木) 17:37:18.22

生えてるのはラ曜だけ。異論は認める


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1508936628