2017/10/28(土) 22:57:41.76

嫌な部分が何一つなかった



  2017/10/28(土) 22:59:37.61

まー大きなマイナスはなかった
全体的にサンシャインの欠点は改善されてはないが


14   2017/10/28(土) 23:02:47.55

やっぱり日常回の花田は有能


16   2017/10/28(土) 23:03:08.20

でもぶっかけスレの人たちは戦術的と戦略的と分けてダメなところ何回も話すんでしょ?
あれ分ける理由あるの


19   2017/10/28(土) 23:05:40.97

でも過食丸とうざい堕天はなおってない


26   2017/10/28(土) 23:18:35.16

マイナスなくて本当に良かった
見てる間中ずっと緊張してたわ
ダイヤさん可愛かった
感無量


28   2017/10/28(土) 23:26:07.34

4話も文句なしの素晴らしい回だったな
3話の活躍で無事予備予選トップ通過出来たのが確認できたし良かったぜ

4話を見れば3話を批判していた連中も考えを改めるかな


29   2017/10/28(土) 23:28:00.78

もしかしてサンシャインって素直に日常アニメやってる方が面白いのでは?
http://u111u.info/jT66

37   2017/10/29(日) 00:21:58.59

粗がないわけじゃないけどそれを補うだけの尖った部分があるのがラブライブなんだよなぁ
今のところかずおがなんか悪いものでも食ったんじゃないかってくらい調子いいね
>>29

フラワー先生がそもそもそういうのやりたい人なのよね


33   2017/10/28(土) 23:30:33.34

一番ラブライブの日常らしい回って感じだった
ようよしの会話良かった


38   2017/10/29(日) 00:24:28.53

ダイヤさんも結局はまだ子供なんやで


40   2017/10/29(日) 03:03:24.02

ダイヤさんめちゃくちゃ可愛かったな


41   2017/10/29(日) 03:25:43.01

酒井に期待はしてないから


42   2017/10/29(日) 07:30:37.36

今んとこ二期で一番のクソ回だわ
なんだあのルビィは酒井マジで死ね


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1509199061/