2018/03/18(日) 06:24:28.43

(・8・)チーズケーキ(・8・)



11   2018/03/18(日) 06:34:19.49

ドラゴンの肉


12 俺のレスのコンマがゾロ目ならドラゴンの肉カレー売れる 2018/03/18(日) 06:38:53.81

海未「ドラゴンの肉を入れてみるのはどうでしょうか?」

穂乃果「どこで手に入れるのそれ…?」

ことり「海未ちゃんそれはぁ…」

おばちゃん「ドラゴンの肉入れれば人気出るのかね?」

おばちゃん「よくわからんけど、おばちゃんなんとか手に入れてみるよ」

ことり「だ、大丈夫かなぁ…」

穂乃果「もうドラゴンの肉単体で出した方がいいんじゃない?」

海未「それではダメです、カレーがマズイという根本が解決されませんから」


13   2018/03/18(日) 06:41:05.08

おばちゃんハンター説


16   2018/03/18(日) 06:44:57.09

希パワー


25   2018/03/18(日) 07:04:54.36

ボンカレー


30   2018/03/18(日) 07:15:36.03

ホテルカレー


36   2018/03/18(日) 07:32:07.71

大柴
http://u111u.info/jT66

37   2018/03/18(日) 07:35:18.19

ことり「大紫をルーにするのはどうかな♪(壊)」

海未「あーいいですね、それ(壊)」

穂乃果「美味しそう〜(壊)」

おばちゃん「大紫すりつぶしてルーにするの?」

おばちゃん「本当にそれでええのかい?」

ことり「はい!美味しいと思います!(壊)」

おばちゃん「じゃあおばちゃん大紫採ってくるね」


38   2018/03/18(日) 07:37:27.19

「ひぃぃぃ!!!ルーに昆虫がぁぁぁぁ!!!」

「目が浮いてる!き、気持ち悪い!!」

「怖いいいいいいい!!!!!!」

穂乃果「あはははは!!(壊)」

海未「笑っちゃダメですよ会長、プクク…(壊)」

ことり「チーズケーキ500個食べたいな〜(壊)」

おばちゃん「あんたたち大丈夫かい?」


41   2018/03/18(日) 07:43:13.87

ルー大柴が入ってたらそれはそれでイヤだよな


46   2018/03/18(日) 07:59:04.36

白米


51   2018/03/18(日) 08:09:42.50

愛情たっぷりこくまろ


52   2018/03/18(日) 08:17:57.00

穂乃果「隠し味のチョコレートにおうどんさん、ライス白米、具にレンコン、トマト、牛すじ肉、ひよこ豆、そしてルーは愛情たっぷりこくまろ!!」

絵里「ハラショー!最高のカレーが出来そうね」

おばちゃん「……一ついいかい?」

穂乃果「?どうしたのおばちゃん?」

おばちゃん「まぁたしかに聞く感じカレーも美味しそうなんだけどね」

海未「はい」

おばちゃん「なんかそれだけじゃ生徒はこない気がするんだよ」

ことり「そんなことっ!」

おばちゃん「そこでだ、少し協力してくれんかい」

μ's「?」
http://u111u.info/jT66

54   2018/03/18(日) 08:24:31.24

穂乃果「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!μ's特製スペシャルカレーいかがですかー♪」

「わー、生徒会長何やってるんですか!」

穂乃果「今日はμ'sのみんなで食堂経営!」

「え!?じゃあみんながつけてるエプロン、ことりちゃんが作ったの!?」

ことり「えへへ〜頑張っちゃった♪」

海未「はい、中辛の大盛りですね、合計が…」テキパキ

「海未さんはや〜い♡」ウットリ

真姫「ちょっと!トマト抜くってどういうことよ〜!んもぅ!トマト抜く代わりにルー多めにしといてあげたから!」

「真姫ちゃんツンデレ〜♡」

凛「にゃんにゃんにゃ〜ん♡凛も大好きなμ's特製カレーだよ♪」

「凛ちゃん可愛い〜私9杯は食べちゃう!」


55   2018/03/18(日) 08:24:51.48

思ったよりは普通のカレーで良かった


61   2018/03/18(日) 09:39:59.01

おばちゃんの大人ぶりにワロタ


69   2018/03/18(日) 15:10:09.46

そういえば音ノ木って学食の描写あったっけ?
浦の星は梨子勧誘の時に出た記憶あるけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1521321409