2018/05/13(日) 11:54:19.51

>>2

モブごときが勝るとかアホか



  2018/05/13(日) 11:55:57.77

ファイナル前の1番熱があった頃は大好きすぎて考えるだけで可愛くて泣けて来た、今でも大好きだし
腐女子の尊い…泣ける…っていうのがなんとなくわかった


10   2018/05/13(日) 11:57:45.52

>>7

あいにゃだっけ?
「あーちゅんちゅん!ちゅんちゅんヤバいちゅんちゅんヤバい!」ってステージで連呼してたの


14   2018/05/13(日) 12:07:43.42

>>10

あー、なんかそんな話も聞いたことがある
http://u111u.info/jT66

  2018/05/13(日) 11:56:08.87

容姿が互角でもことりちゃんには無敵の声があるぞ


11   2018/05/13(日) 11:59:16.86

(・8・) 実物があまりにも可愛すぎるから顔文字の方は規制されたちゅん


39   2018/05/13(日) 14:27:08.11

むしろうっちーが可愛すぎて規制


42   2018/05/13(日) 15:31:34.19

>>39

リアルことりちゃんだからな


40   2018/05/13(日) 14:28:50.92

>>39

ばびぶべぼ規制したら困る


43   2018/05/13(日) 17:30:29.50

ことりのせいでオナ禁二回も失敗したから嫌い


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1526179436/