2018/06/17(日) 19:58:25.82
杏樹(17)「グラもきっと凄くて面白いゲームなんだろうなぁ!これでVitaの売上ますます上がっちゃうね!」


  2018/06/17(日) 20:00:07.24
任豚化の原因
  2018/06/17(日) 20:01:31.91
やめろ!やめろ…
  2018/06/17(日) 20:01:42.19
かなしいな
  2018/06/17(日) 20:02:01.83
ぶっちゃけ事前情報の時点で…
  2018/06/17(日) 20:02:05.97
  2018/06/17(日) 20:02:55.74
杏樹「μ'sは悪くない、低スペvutaが悪いんだ…」ブツブツ
10   2018/06/17(日) 20:03:41.19
結果が解ってて煽るためにねんどろいどプチを買う妊娠卑怯すぎる
11   2018/06/17(日) 20:04:37.45
定価で買ったような情弱はここにはいないよな?
12   2018/06/17(日) 20:06:04.53
ほぼねんぷちの値段
13   2018/06/17(日) 20:07:56.92
杏樹(17)「買うのはやっぱりプランタンかなぁ……?」



杏樹(17)「ねんぷち付いてくるの!?全部予約するパターンだろコレェ!!」
14   2018/06/17(日) 20:09:13.34
嫌な事件だったね
15   2018/06/17(日) 20:10:02.14
Aqoursから入ったワイ、そのゲームをあまり知らない
29   2018/06/17(日) 20:22:57.10
>>15
μ's推し俺もこのゲームだけは名前出すのためらう
17   2018/06/17(日) 20:11:55.42
>>15
スクパラに関してはシャンシャワが名曲という歴史しか伝わってないからね
19   2018/06/17(日) 20:13:27.10
>>17
このゲームの顔を立てるためにスクフェスには追加されないだろうなんて意見もあったな
16   2018/06/17(日) 20:11:08.26
近くのGEOで未だにワゴンに突っ込まれてる
18   2018/06/17(日) 20:12:46.83
ブックオフでBiBiでさえ限定版(ねんどろいど抜きtが500円で買えて草
28   2018/06/17(日) 20:22:03.07
>>18
メルカリでソフト無しパッケージのみが売られてるようなもんやん
20   2018/06/17(日) 20:13:55.11
近所のS○fmapで一年近く限定版がワゴンの一角を占めてたわ
21   2018/06/17(日) 20:14:38.56
アケフェスで追加してくれないかな
23   2018/06/17(日) 20:18:13.52
杏樹「あああああああ!!!!!」蹴りでVitaバキィ!!

杏樹「こいつらアンチだ…!!Vitaなんか…!!ソニーなんかぁ…!!」
52   2018/06/17(日) 21:10:48.99
>>23
誰かこれでSS書いてくれ
41   2018/06/17(日) 20:45:32.49
>>23
事務所はグループ会社定期
25   2018/06/17(日) 20:19:27.01
>>23
24   2018/06/17(日) 20:18:32.03
ワイも三本予約したで
27   2018/06/17(日) 20:21:24.83
セブンネットで投売りされてて買ったな
全部買っても5kいかなかった
肝心のゲームはほぼやってねえ
30   2018/06/17(日) 20:25:18.59
シャワシャワ以外の記憶は消去した
33   2018/06/17(日) 20:33:57.86
実際どの辺が酷いのか知らない俺に三行で頼む
40   2018/06/17(日) 20:44:49.06
>>33
ディンゴが自信満々で勝手に作ったグラの出来が酷すぎて急遽作り直すために延期するもそれでも間に合わず見切り発車したようなグラ

the無表情
34   2018/06/17(日) 20:35:43.81
ゲーム部分はスクフェスよりクソなんだっけ?
37   2018/06/17(日) 20:40:11.45
シャンシャワ衣装ほんと草生える
39   2018/06/17(日) 20:44:08.40
シャンシャワ衣装ちょきんぎょとか言われてたっけ
42   2018/06/17(日) 20:46:01.59
なんでも褒め殺されるだろうμ's全盛期に登場し即クソゲー扱いされるとかある意味伝説
44   2018/06/17(日) 20:51:11.00
なんかよくわからないゲームのついてくるねんぷちだから
51   2018/06/17(日) 21:03:52.36
9色の本体じゃなかったのでセーフ
53   2018/06/17(日) 21:14:22.57
5thでシャンシャワやる前のMCで触れた時のお前らの微妙な反応と来たら…

コメントする

名前
 
  絵文字