2018/08/18(土) 13:05:15.23
両日当選してる奴がいるのになんでだよ!!!


  2018/08/18(土) 13:08:10.33
両日当選したよ
  2018/08/18(土) 13:11:31.08
いつも思うんだけど連番だと取りやすいって本当かな
俺ずっとシリ1枚ぼっちだけど3rd西武もからくりも全部当ててるで
16   2018/08/18(土) 13:17:37.16
一次で落ちたらもう望みはないな
17   2018/08/18(土) 13:19:04.01
二次って一次よりも倍率上がるの?
18   2018/08/18(土) 13:19:54.18
東京ドームのキャパなら誰かの連番枠に潜り込めるでしょ
それすらできないコミュ障は知らん
25   2018/08/18(土) 13:33:10.59
>>18
コミュ力はあるけど友人いなくてすまんなw
24   2018/08/18(土) 13:29:35.97
>>18
やっぱり自分のチケットで行きたいじゃない?
21   2018/08/18(土) 13:25:04.23
>>18
これ
連番駆使すりゃむしろチケット当たらんでも行けるボーナスゲーム
それすら出来ない無能が喚いてるだけ
19   2018/08/18(土) 13:20:17.08
そりゃ当たる座席が少なくなるからな
20   2018/08/18(土) 13:22:21.05
両日当選者多すぎて草   







死ね(直球)
27   2018/08/18(土) 13:35:02.87
みんながみんなコミュニケーション取れる奴だと思うなよ
こちとら自力で当てなきゃゲームオーバーなんだよ
43   2018/08/18(土) 14:17:45.00
>>27
チケット自力で取るのは運だからどうしようもないのは分かるがコミュニケーションなんて個人の努力だろ
文字を入力する指や話しかける声帯に障害抱えててそれが難しいって言うんなら平謝りするが少なくともスレにレス出来るならTwitterは出来るよな?
32   2018/08/18(土) 13:50:06.71
両日積まずに1枚ずつで当選
μ'sファイナルもこれ

雑魚はお呼びでないってことだ
34   2018/08/18(土) 13:53:56.76
>>32
で、他の公演は?w
33   2018/08/18(土) 13:53:56.11
連番余ってて、その連番に誰も食いつかないのに会場はいつも満員なの面白いよな
36   2018/08/18(土) 13:54:49.80
10枚中1枚

積まなくても当たった気がする
44   2018/08/18(土) 14:20:48.89
で今回はファイナルみたいに落選祭りになってんの?
45   2018/08/18(土) 14:22:25.04
>>44
全然
バカみたいに積んだ奴の落選報告の声がデカい
61   2018/08/18(土) 15:50:42.87
>>45
レスありがと
単発組大勝利で縦積組が金積んだ割には草て感じですかね
46   2018/08/18(土) 14:30:01.19
ファイナルの時と応募総数は大差なさそうだけど阿鼻叫喚ぶりが違うから1人当たりが積んだ枚数が多くなって人自体は減ってんだろうなやっぱ
48   2018/08/18(土) 14:34:19.72
BDもCDも1枚ずつで単垢で両日当たったよ
日頃の行いがいいせいだな!
49   2018/08/18(土) 14:36:46.72
積んだのに両日落選だよ
50   2018/08/18(土) 14:37:17.28
ファンミから行きだしたにわかなんやがこれってお一人様やと基本当たる感じなんかね
落ちてる人は2人?
52   2018/08/18(土) 14:38:44.40
>>50
俺は単番で当たってたわ
51   2018/08/18(土) 14:38:39.05
>>50
そうだよ
なお単番でも落ちる模様
53   2018/08/18(土) 14:45:52.50
Aqoursの場合はテンバイヤーガーというよりは強欲ライバーが何枚も欲張ってるってのが正解
54   2018/08/18(土) 14:48:32.44
>>53
ドームだから複数当選でチケット厳選しなきゃならんしな
当選よりも座席が重要
57   2018/08/18(土) 15:01:55.85
2枚で余裕やったわwww
60   2018/08/18(土) 15:40:04.51
行く気ないけど知り合いに頼まれたので応募したらあたったわ
これまで頼まれたやつ全落選やったけど今回当選したし甘いんかな
62   2018/08/18(土) 15:51:53.33
今からだともうHP先行か一般だけか?
63   2018/08/18(土) 15:55:58.31
>>62
一般でも見切れもあるだろうしな
64   2018/08/18(土) 15:57:57.92
>>63
サンクス
忙しくてすっかり抜けてたわ
67   2018/08/18(土) 16:10:50.62
まーたぼっち連番勢の被害者になってしまった
69   2018/08/18(土) 16:14:16.75
3枚買って当たったのだ!嬉しいのだ!
連番で申し込んで痛い目にあったから単番にしたのだ!

コメントする

名前
 
  絵文字