2018/10/17(水) 01:17:32.66
希「凛ちゃん聞こえてる?」

凛『聞こえてるよ、希ちゃん』

希「どう?ターゲットの様子は」

凛『電気が消えて一時間...電気は点いてないから動きはないと思うよ』

希「了解、動きがあったら教えて?」

凛『わかったにゃ』


  2018/10/17(水) 01:20:52.90
希「よっと!!」スタッ

凛『入れた?希ちゃん?』

希「うん、庭には侵入できたよ」

凛『じゃあ、ミッション開始だね!』

希「うちの愛しのあの子に....」

凛『........』


希「プレゼントを!!」
  2018/10/17(水) 01:23:25.88
希「相変わらず広い庭やね....」

凛『うらやましいかぎりにゃ』

希「...月が綺麗やね」

凛『星も綺麗だよ』

希「そうやね....さてと家の中に....」

カチッ

希「へ?」

パカッ

ヒュー....

希「え...ええええええええ!!!」
  2018/10/17(水) 01:25:23.88
ドサッ!

希「痛たた.....もうなんなん!?」

凛『希ちゃん!?』

希「どうやら...落とし穴に落ちたみたいやね....」

凛『大丈夫!?』

希「全く、なんでこんなものが...」

凛『さぁ?.....!!!!』

希「凛ちゃん?どうかしたの?」

凛『そういえば....真姫ちゃんがこんなことを言って気がするにゃ』

希「こんなこと?」
  2018/10/17(水) 01:29:06.78
真姫「最近、家の警備を強化したのよ」

凛「警備?なんでまた急に、泥棒でも入られそうになったの?」

真姫「あんた達のせいよ」

凛「え?」

真姫「あんた達が度々、不法侵入してくるからママに言って強化してもらったのよ」

凛「ママ?」

真姫「!と、とにかく!!痛い思いをしたくなければ変なことはしないように!!」

凛「わかったにゃ」

真姫「....本当にわかったのかしら?」


希「全然わかってないやん!!今まさに痛い思いをしてるやん、うち!」
  2018/10/17(水) 01:34:04.87
希「ふぅ.....なんとか抜け出せた...」

凛『怪我とかしてない?希ちゃん?』

希「怪我はしてないよ」

凛『まさか罠があるなんて....』

希「どんな家なんよ、危なくて庭を歩けないやん」

凛『多分、他にもあると思うから気を付けてね』

希「了解」スッ


カチッ

希「!嘘やろ!?」

ヒュン!!

希「ひいああああああ!!!」

凛『希ちゃん!?』
  2018/10/17(水) 01:40:12.88
プラーン....プラーン....

希「まさかうちがカードみたいに逆さ吊りにされるなんてね」

凛『また罠?』

希「これまじもんの罠やん、あ、頭に血が登る....」

凛『だ、大丈夫?凛、そっちに行った方がいい?』

希「全く...大丈夫、うちにはあれがあるから!」ゴソゴソ

凛『あれ?』

希「あった...よっと....」スッ

凛『なにか持ってるの?』

希「うちのタロットは運命を切り開く!!」ヒュン!ヒュン!!
10   2018/10/17(水) 01:41:00.82
スパッ!スパッ!!!

希「はっ!!」スタッ

凛『え?カードで切ったの?縄を』

希「まぁね?うちのカードは特製やから」

凛『すごいにゃ...』

希「さてと...これは中々、骨が折れそうな戦いになりそうやね」


希「なんとか玄関までたどり着けた...」

ガチャガチャ

希「まぁ、普通にドアは閉まってるよね」
11   2018/10/17(水) 01:45:04.92
カチャカチャ

希「...........」

カチャ...カチャン!

希「よし.....」

凛『開けれた?』

希「なんとかね」

凛『相変わらずピッキングが上手いね、希ちゃん』

希「凛ちゃんは真似しちゃだめだよ?」

凛『真似したくて真似なんてできないにゃ』
12   2018/10/17(水) 01:47:57.55
希「真っ暗やね」

凛『目が慣れてくるよ』

希「ふふふ...うちにはこれがある」カチッ

凛『まだ、なにか持ってるの?』

希「暗視ゴーグル兼赤外線ゴーグル」

凛『え!?本物!?』

希「もちろん...うん、よく見える」

凛『どこで買ったの?いいなー』

希「アキバだよ」

凛『え?アキバに売ってるの?』

希「なんでもあるからあの街は」
13   2018/10/17(水) 01:50:18.64
希「うわっ...すご...映画のまんまやん」

凛『映画?』

希「赤外線で見てるとまるであれみたいや」

凛『?』

希「宇宙のハンターみたいや」

凛『あー!!あれね!!』

希「よし...このまま、真姫ちゃんの部屋まで向かうよ」
14   2018/10/17(水) 01:50:50.36
『MAKI』

希「ここやね....」ガチャ


キー....

希「.........」

真姫「zzzzzzzzz」

希「よし、ベッドでぐっすり寝てる」

真姫「zzzzzzz」

希「もう...真姫ちゃん、手が冷えてるよ」スッ

真姫「んー....」

希「!!!」
15   2018/10/17(水) 01:55:07.03
真姫「zzzzzz」

希「...ふぅ、起きたかと思ったよ...」

真姫「zzzzzzzz」

希「もうゴーグルはいらないから、外そうっと....」スッ

真姫「ん.....zzzzz」

希「...真姫ちゃん」


希「なんて可愛い...寝顔なんや」
17   2018/10/17(水) 02:00:51.65
凛「さてと...希ちゃんも部屋に無事にいけたみたいだし、凛も一休みしよっと」ゴソゴソ

凛「...夜中にこっそりとビルの屋上で食べるカップラーメンもこれまた格別にゃ!」

「...こそこそしてると思ったらこんなことをしていたんですね、貴方達は」

凛「!!!!」ビクッ

「本当に...少しでも目を離すとこうなるんですから」

凛「そ、その声は....」

「...........」

凛「う、海未ちゃん?....」

海未「今日は綺麗な月ですね、凛」

凛「ほ、星も綺麗だよ?」

海未「なら貴方が星になれば本当の星空になれますね、今なら」

凛「にゃ...にゃああああ!!!」
18   2018/10/17(水) 02:01:32.88
海未「お、美味しい....」

凛「でしょー?深夜でしかも外で食べるんだから格別にゃ」

海未「......」ズルズル

凛「希ちゃんも変なところで恥ずかしがり屋だからねー」

海未「そうですね」

凛「希ちゃん、上手くやっていればいいけど....」

海未「.........」

海未(今度、お返しに凛に山頂でなにかご馳走でもしないといけないですね)

凛「っ.....」ゾクッ

凛(なにか寒気が?...気のせい?)
19   2018/10/17(水) 02:05:46.47
チュンチュン....

真姫「ん?朝......」ボッー

希「zzzzzz」

真姫「!!さ、サンタ!......」

希「んー.......」

真姫「なんでサンタさんの格好をした希が....また侵入したのね、全く」

希「真姫ちゃん.....」

真姫「.........」
20   2018/10/17(水) 02:06:41.54
希「zzzzzzzzz」

真姫「!これは....」

ガサガサ

真姫「....全く、気が早いわね、希は」

希「zzzzzzz」

真姫「お返し...考えとかないとね」
21   2018/10/17(水) 02:08:53.30
花陽「真姫ちゃん、新しい帽子を買ったんだね」

真姫「えぇ」

花陽「でも珍しいね、真姫ちゃんがあんまりつけない色だね」

真姫「そう?」

花陽「あ、でも!変じゃないよ?似合ってるよ?」

真姫「ありがとう」


真姫「そういえば凛は?」

花陽「海未ちゃんとどっかに行ってるみたい」

真姫「どっか?」

花陽「うん、どっかだって」
22   2018/10/17(水) 02:12:20.05
絵里「希、新しい帽子買ったの?」

希「うん♪」

絵里「随分とご機嫌ね」

希「まぁね」

絵里「イメージカラーって言うだけはあって似合ってるわよ」

希「ありがとう、エリチ」

絵里「........」

絵里(真姫が珍しい色の帽子をしてると思ったらそういうことね)

希「〜♪」

絵里(全く、見せつけてくれるわね、本当に)
23   2018/10/17(水) 02:14:17.40
凛「なんでこんなことに....」

海未「何をぶつぶつ言ってるんですか!」

凛「な、なんでもないにゃ」

海未「さぁ!!行きますよ!!」

凛「まだ行くの!?」

海未「当然です!!」

凛「そんな....」

海未「山頂アタックです!!!」

凛「もう!!登山はこりごりにゃー!!!」


おしまい
24   2018/10/17(水) 02:14:55.28
これでおしまいです
最後までお付き合いいただきありがとうございました
25   2018/10/17(水) 02:25:14.82
え?スレタイの切嗣パロはどこ?
26   2018/10/17(水) 07:08:24.38
乙でした!
27   2018/10/17(水) 07:56:11.98
もうちょっと書いてほしかったけど乙!
28   2018/10/17(水) 08:00:41.32
僕はね、正義の味方になりたかったんだよ

コメントする

名前
 
  絵文字