2019/01/08(火) 20:18:27.54
全部家に持ち帰ってるじゃん


  2019/01/08(火) 20:21:07.19
回転焼きだぞ
115   2019/01/09(水) 16:30:45.00
>>3
蜂楽饅頭定期
116   2019/01/09(水) 21:39:57.35
>>115
福岡かな?
94   2019/01/09(水) 02:51:27.01
>>3
大判焼きだそ
11   2019/01/08(火) 20:27:23.00
>>3-4
オレの所は「蜂楽饅頭」でしたね〜
  2019/01/08(火) 20:24:04.93
>>3
んなことどーでもいい
あの優しいちかっちがなんであんなケチなことを…
  2019/01/08(火) 20:21:42.20
勘のいいガキは嫌いなのだ
  2019/01/08(火) 20:23:30.88
最大限好意的に解釈すればみんな食欲なくて要らないって言ったんだと思う

そして花丸ちゃんはすでに何個か食べてる
  2019/01/08(火) 20:24:48.13
家に同じ物があるっていう結果しか描写はないんだよなぁ
  2019/01/08(火) 20:25:40.63
>>8
キングクリムゾン!
10   2019/01/08(火) 20:25:58.69
多分みんな食べる気にならなかったんだろ
千歌っちも食べてなかったし
13   2019/01/08(火) 20:29:31.16
>>10
そうか家に持って帰った千歌すら一個も手をつけてない描写があったからあの時は誰一人食べる気にならなかったってことなのか
俺はマジで分からなかった。浅はかだったわ
12   2019/01/08(火) 20:27:48.42
みんな食べる気にもならないくらい落ち込んでたっていうベタな心理描写やんけ
国語1スレかな?
105   2019/01/09(水) 09:43:02.36
>>12
なお花丸は奢られる前からモグモグの模様
20   2019/01/08(火) 20:33:44.76
>>12
マジで気づかんかったわ
勉強になった
15   2019/01/08(火) 20:30:44.15
家にもあったってだけじゃないの
16   2019/01/08(火) 20:31:06.81
東海地方では大判焼きが主流らしいけど…



今度沼津行ったら知り合いに聞いてまわろう
48   2019/01/08(火) 21:13:37.69
>>16
富士川から東は今川焼だぞ
42   2019/01/08(火) 21:00:45.51
>>16
福井飛び地で草
21   2019/01/08(火) 20:33:51.98
お前らアンコ派クリーム派?
25   2019/01/08(火) 20:35:22.44
>>21
カスタード最高
32   2019/01/08(火) 20:44:40.47
>>25
ほんとそれ
27   2019/01/08(火) 20:38:42.22
ぼく、いつまで経ってもハンチョウスレにならず痺れを切らす







61   2019/01/08(火) 22:02:07.36
>>27
パッキンアイスちゃうんか……
29   2019/01/08(火) 20:41:32.24
>>27
そもそもチューペットで売ってるもんだろ
31   2019/01/08(火) 20:43:37.64
>>29
チューペットはもう生産終了してるぞ
今売ってるのは類似品だけ
28   2019/01/08(火) 20:40:51.43
>>27
知っててスルーしてた
30   2019/01/08(火) 20:42:00.32
柿ピーボールといいAqoursとハンチョウの親和性が高すぎる
36   2019/01/08(火) 20:49:47.01
せんうたの疑問よりも大判焼きの名前のスレになってて草
39   2019/01/08(火) 20:56:08.43
今川焼きと大判焼きはよく聞くが
回転焼きはネットで初めて聞いた
40   2019/01/08(火) 20:57:51.24
近畿の俺は回転焼きと大判焼きは聞くけど今川焼きはネットで初めて見た
43   2019/01/08(火) 21:00:58.35
大阪焼きって大阪でもポピュラーな食べ物なの?
お祭りとかの屋台でよく売ってる今川焼きサイズのお好み焼きみたいなやつなんだけど
44   2019/01/08(火) 21:04:42.13
6個しかない御座候を見て三年生はもういないんだ、これからは6人でやっていくんだという現実を突きつけられてショックを受けたみたいな深読みしてたわ
66   2019/01/08(火) 22:24:40.62
>>44
意味合いとしてはそれであってんじゃない?統合先のライブが上手くいかなかった後のシーンとして自分達で理解してても他人から突きつけられるって事だろ
45   2019/01/08(火) 21:06:18.38
大阪住んでたけど大阪焼きなんて聞いたことないな
リング焼きのことかな
47   2019/01/08(火) 21:07:33.22
>>45
これ




54   2019/01/08(火) 21:44:00.29
>>47
これ生地は甘くはないのん?
80   2019/01/08(火) 23:05:39.11
>>54
普通のお好み焼きみたいな感じ
85   2019/01/08(火) 23:31:04.63
>>80
なら食べたい!
52   2019/01/08(火) 21:32:00.81
>>47
なにこれ
初めて見た
49   2019/01/08(火) 21:20:16.48
この食べ物の呼び方で育ちが分かるとかいうわけわからんスレがニュー速にたまに立ってるな
51   2019/01/08(火) 21:27:17.32
回転饅頭なんだよなぁ……
53   2019/01/08(火) 21:36:12.20
高知愛媛や北関東南東北にはないのな
56   2019/01/08(火) 21:48:40.04
あじまん…(小声)
58   2019/01/08(火) 21:52:13.71
>>56
よう山形人!
60   2019/01/08(火) 21:53:59.76
>>58
北東北だけど山形ではないよ
59   2019/01/08(火) 21:53:23.01
うちでは黄金まんじゅうって呼んでた
62   2019/01/08(火) 22:02:43.22
>>59
なんか聞いたことあるなそれ
金まん金まん!って秋田出身の奴が昔言ってた
99   2019/01/09(水) 06:20:48.59
ここに至るまで、μ'sと今川焼きの思い出を語る奴が来ないとは,,,
普段μ'sμ'sと騒いでる原理なんて、所詮こんなもんか
113   2019/01/09(水) 13:49:45.71
友達が落ち込んでるから大判焼き奢ってあげたら誰一人として手をつけずにそのまま家族のおやつにされたって普通にひどいと思うんだけど
118   2019/01/09(水) 21:48:21.98
>>113
わかる。せめて分けて持って帰ればいいのに。揃いも揃って「いやいいわ」つって千歌ちゃんに押し付けたのかと。

コメントする

名前
 
  絵文字