2019/01/11(金) 23:50:16.95
にわかだから教えてくれ


  2019/01/11(金) 23:51:36.35
完結どころかまだラブライブに出場してもいないぞ
  2019/01/11(金) 23:52:15.39
そろそろ全員集まった?
  2019/01/11(金) 23:52:27.71
たしかエリーチカとUTX生徒会長の睨み合いで止まってる
  2019/01/11(金) 23:52:59.65
ことりんぱなにも出番くれ
  2019/01/11(金) 23:54:16.68
時止まってて草
  2019/01/11(金) 23:54:48.17
いつ頃完結しそう?
  2019/01/11(金) 23:56:06.71
>>7
平成35年
11   2019/01/11(金) 23:57:33.57
>>9
一生来ないやん
10   2019/01/11(金) 23:57:28.90
>>9
虹ヶ咲も終わってそう
  2019/01/11(金) 23:55:19.55
アルミ版続きだしてほしい……
けどあれ実質エリーチカ主役みたいになってるよね
12   2019/01/11(金) 23:59:19.70
春色の流れで来るかもだが個人的にはサンシャインのほうを進めてほしい気もある
13   2019/01/11(金) 23:59:45.06
虹が咲の漫画はやるんか?
14   2019/01/12(土) 00:03:23.91
虹はどうだろうなGODがノータッチだから
逆に言えば休載の心配も少なそうではあるけど

なんにしても虹はずっと先やろな
15   2019/01/12(土) 00:04:04.51
ほのうみ にこまき を描いて満足しちゃったパターン
16   2019/01/12(土) 00:05:34.67
今のところ5巻までしか出てないのか...
連載ペースどうなってんだ
17   2019/01/12(土) 00:06:40.03
GOD急死で何かが起こる
18   2019/01/12(土) 00:07:06.93
A-RISEとの対決に負けて落ち込んでる絵里の手の甲ににこがキスして慰めてるところまで読んだ記憶がある
19   2019/01/12(土) 00:08:19.75
穂乃果が見開きで男坂登って終了
20   2019/01/12(土) 00:11:24.72
虹はゲーム発だからμ'sとAqoursとはなんか違うかなとは思う

そのゲームも発車すらしてないけど
21   2019/01/12(土) 00:11:44.01
もう現役μ’sは見れないんか...
22   2019/01/12(土) 00:21:58.01
一部メンバーよりUTX生徒会長のほうが目立ってる
23 Navy blue 2019/01/12(土) 00:28:24.84
絵里「うおおオリキャラ倒すわよ」

会長「出てきなさいA-RISE!」

μ's「真っ向勝負は無理だからトンチを利かせてA-RISEに勝つぞー!」

ラブライブ「伝説の秘宝ワンピース並に隠れるぞ」


こんな感じ
25   2019/01/12(土) 00:32:15.45
絵里がなかなかいいキャラしてるで
26   2019/01/12(土) 00:32:48.16
ラブライブに出てないのに完結は無いよな?
放置とか勘弁してくれよ一巻読んじゃったよもう止まらないよ
27   2019/01/12(土) 00:33:38.29
絵里が主人公?
28   2019/01/12(土) 00:39:30.46
メディアミックス系の漫画って完結率低いイメージ
29   2019/01/12(土) 00:41:38.06
穂乃果が主人公
絵里は昔から音ノ木周辺に住んでいて、小さい頃から穂乃果と顔見知りの設定
アニメの様に最初からツンケンしてなくて、
祭りでは神輿を担いでたりもする
30   2019/01/12(土) 00:44:53.01
百合はあかーん!
ってこの漫画?
35   2019/01/12(土) 00:47:14.11
>>30
せやで
38   2019/01/12(土) 00:48:53.00
>>35
ありがとう。ネットで画像しか見たことがなかったもので。
31   2019/01/12(土) 00:45:07.47
チュウしちゃうわよ?

早くアップされないかニャ〜☆

生まれも育ちもココ アキハバラだよ♡ブイ!

名言の宝庫
34   2019/01/12(土) 00:47:14.03
サンシャインの漫画かなんかで優勝するのわかっちゃったからな
39   2019/01/12(土) 00:48:58.66
絵里が最初から丸くなってるのは好きやで

コメントする

名前
 
  絵文字