2019/01/25(金) 23:46:04.71
ただ善子のセリフを全部被せて叫ぶのはやめて欲しいと思った


  2019/01/25(金) 23:48:03.49
応援上映一度行ってみたいわ
  2019/01/25(金) 23:52:23.38
池袋応援上映会

千歌「1!」〜 ダイヤ「9!」

会場「10!」

オタクA「11ィ!」

オタクB「12ィwww」

ワイ「は?」
26   2019/01/26(土) 00:36:53.99
>>3
ABとそれに対するワイの反応は嫌いじゃない
11   2019/01/26(土) 00:01:52.11
>>3
「きゅーーーーー!」はマリーさんでは
  2019/01/25(金) 23:54:54.21
初日の新ピカ紙飛行機飛ばすやつとかいたらしいし応援上映はもはやそういうものだと割りきるしかないね
  2019/01/25(金) 23:56:18.10
大喜利大会ですし
  2019/01/25(金) 23:57:36.87
>>5
なお糞滑ってる模様
  2019/01/25(金) 23:57:36.22
出来上がったピザをデリバリーとか言い出す奴いそう
  2019/01/25(金) 23:58:44.81
>>6
俺んところ言ってるやつ複数人いたぞw
  2019/01/25(金) 23:57:48.18
応援上映会ですらロクに人いなかったわ
ぶっちゃけもう特典の複数渡し認めたほうがいいと思う
あれのせいで周回の効率悪くて客足も途切れる
10   2019/01/25(金) 23:59:02.39
ラブライブは…「遊びじゃない!」
12   2019/01/26(土) 00:04:22.36
応援上映会、ライブシーンだけにしたらいいんじゃないかなん?
16   2019/01/26(土) 00:07:18.82
三大応援上映会で飛び交うダミ声ワード

「マ゛ツ゛タ゛ケ゛ー!」

「オ゛レ゛モ゛ー!」

「オ゛オ゛オ゛ォ゛ォ゛!!??」
18   2019/01/26(土) 00:11:07.35
三人しかいなくて全員シャイなもんだからただの上映会になった田舎の話してする?
20   2019/01/26(土) 00:17:58.16
>>18
俺、某プリパラ&プリチャン映画応援上映会がたったひとり・・・orz
でも、リウム振ってコールしまくって最後までがんがったよ
帰り際、店員にーちゃんに「お疲れ様でしたw」と意味ありげに言われたのはねー
21   2019/01/26(土) 00:21:14.39
ワイのとこ立ち禁止だった
22   2019/01/26(土) 00:21:30.21
応援上映すら終わったわ
一回は観てみたかったね
23   2019/01/26(土) 00:26:08.13
横浜ブルク13の応援上映地蔵多すぎだった
無法地帯レベルで盛り上がる劇場ってどこ?
24   2019/01/26(土) 00:27:19.55
新ピカじゃねーの
25   2019/01/26(土) 00:34:22.36
チネw
27   2019/01/26(土) 01:09:57.66
>>25
チネチッタはμ'sの時と比べて箱は小さくなったけど
相変わらずのテンションである意味安心したw

あそこですら盛り上がらなくなったらそれこそ末期だよ
28   2019/01/26(土) 01:14:21.22
新ピカはいつからか着席義務づけられた気がするけど解禁してくれたの?
チネが1番盛り上がりそうだけど中止になった経緯があるからどんなもんだろ
どちらも行ってみたいが予約状況見てもあまり人いないし曲もまだ頭に入ってないから悩む
29   2019/01/26(土) 01:18:17.44
頼むからデキナカッタコトガデキタリ-に被せないでくれ
30   2019/01/26(土) 01:29:45.81
チネチッタでやってるしちょっと行ってみたいけど1人だし騒げるほど元気ねえから行けずじまいだわ
31   2019/01/26(土) 02:05:35.50
聖雪さんの曲は、
ねえさま「ビリーブ」りあちゃん「アゲイン」

りあちゃんにかぶせるの?
39   2019/01/26(土) 06:34:30.57
>>31
スクリーンに向かって左側の席だったら姉さま、右側に座ってたら理亞ちゃん
34   2019/01/26(土) 05:18:10.78
地方の応援上映ってどんな感じ?
35   2019/01/26(土) 05:22:44.50
>>34
俺も気になって長崎の今日10時からの応援上映の座席見たんだけど今の時点で3人しか予約してなかったわ
無茶過ぎるだろ
36   2019/01/26(土) 05:26:26.03
3人とか家やんけw
37   2019/01/26(土) 05:27:00.64
>>36
オフ会か何か?
38   2019/01/26(土) 05:56:26.09
コールはしたいけどそれ以外は普通に見たいわ
曲だけ応援上映とかもやって欲しいわ
40   2019/01/26(土) 06:44:11.43
キンプリみたいに女性が仕切らないと応援上映は盛り上がらないんだよな…

応援上映の可能性を信じろ!

https://miyearnzzlabo.com/archives/39685
41   2019/01/26(土) 07:56:11.12
客小林「ノーンストップザホーピハー!はい!はい!」

隣「おい!うっせーぞ!」
43   2019/01/26(土) 08:58:37.30
ブレードだけ振って誰も声出さなかった
44   2019/01/26(土) 09:05:05.80
A「(声出してみたいけどなんか恥ずかしいし他の人がやってたらにしよ・・・)」
B「(声出してみたいけどなんか恥ずかしいし他の人がやってたらにしよ・・・)」
C「(声出してみたいけどなんか恥ずかしいし他の人がやってたらにしよ・・・)」
49   2019/01/26(土) 09:58:34.06
よく分からんがお前らのキモさを楽しめばええんかな

コメントする

名前
 
  絵文字